#702 CAFE&DINER なんばパークス店 お店の総評
-
素晴らしい雰囲気
来店した83%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した82%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と50%
- 家族・子供と23%
- 一人で17%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
#702 CAFE&DINER なんばパークス店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/05/08
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/05/05・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
コラボカフェの方が忙しいからか、飲み放題のおかわりは早めに注文してほしいと言われ、グラス交換制なのでややタイミングを計るのが難しかったです。料理の提供は迅速でした。
スタンダードの飲み放題でも生ビールがあるのが良く、コース料金も手頃で良いのでちょくちょく利用しています。
60代~/女性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/04/22・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/無回答・来店日:2026/04/26・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
広々した店内にソファ席も多くて、まるでリビングみたいにゆったり過ごせるのが魅力。駅直結でアクセスも良く、ランチでもディナーでも使いやすいお店です。
今回頼んだネギトロ丼は、見た目からしっかりボリューム感あり◎
ネギトロはなめらかでとろっとしていて、口当たりがよくご飯との相性も抜群。クセがなく食べやすい味付けで、最後まで飽きずに食べられるのが嬉しいポイント。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

