#702 CAFE&DINER なんばパークス店 お店の総評
-
素晴らしい雰囲気
来店した83%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した82%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と50%
- 家族・子供と23%
- 一人で17%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
#702 CAFE&DINER なんばパークス店 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
日替わり定食の豚と白菜のみぞれ煮は味がまとまっておらず、美味しくなく残念でした。
接客は子供の持ち込みベビーフードがOKだったり、子供用のコップで水を出してくれたりととても感じ良かったです。
ゆっくり過ごせてよかったです。
30代前半/女性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/04/27
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/04/26
ホットペッパーグルメで予約
その代わり飲み放題の提供は思いっきりスローペース。2時間飲み放題なのに
1時間半でラストオーダー。お客様がほとんどいないのになんか気忙しいお店。料理は悪くないのに提供のやり方でこんなにイライラするのは何かお店にとって勿体ない気がします。同じ系列の天王寺のお店は抜群のサービスなので
そちらに行きます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

