姫路焼鳥焼肉 ひなどり 串なし焼鳥食べ飲み放題 専門店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と46%
- 会社の宴会33%
- 大人数の宴会11%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
姫路焼鳥焼肉 ひなどり 串なし焼鳥食べ飲み放題 専門店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2024/07/27・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2024/07/26
ホットペッパーグルメで予約
賑やかなので少々騒いでも気になりません。
30代後半/女性・来店日:2024/07/26
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2024/07/19
ホットペッパーグルメで予約
お得です。
また、色々なコースがありとても楽しめると思いました。
50代前半/男性・来店日:2024/07/15
ホットペッパーグルメで予約
安いと美味しくないと言うのが普通だが、ここは本当に美味しい焼鳥です。
また、行かせて頂きます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

