姫路焼鳥焼肉 ひなどり 串なし焼鳥食べ飲み放題 専門店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と46%
- 会社の宴会33%
- 大人数の宴会11%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
姫路焼鳥焼肉 ひなどり 串なし焼鳥食べ飲み放題 専門店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2023/07/21・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2023/07/16
ホットペッパーグルメで予約
鶏肉がメインで串でなく箸で鶏肉で焼く感じ
しかも、阿波尾鶏と但馬地鶏なら良い素材で
美味しいし、食べ飲み放題コースがあるから
丁度いいですね。
50代前半/男性・来店日:2023/06/23
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/男性・来店日:2023/06/03
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2023/05/22
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

