姫路焼鳥焼肉 ひなどり 串なし焼鳥食べ飲み放題 専門店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と46%
- 会社の宴会33%
- 大人数の宴会11%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
姫路焼鳥焼肉 ひなどり 串なし焼鳥食べ飲み放題 専門店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2021/12/11
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/男性・来店日:2021/12/30
ホットペッパーグルメで予約
料理の方は、可もなく不可もなくといった感じです。
ビビンバは焼いたと言われていましたが冷えたビビンバが届きました。
焼き物の鶏は、皮、ささみ、せせり等々いろいろ食べましたが美味しかったです。
40代前半/男性・来店日:2021/12/28
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/男性・来店日:2021/12/24
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2021/12/22
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

