姫路焼鳥焼肉 ひなどり 串なし焼鳥食べ飲み放題 専門店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と46%
- 会社の宴会33%
- 大人数の宴会11%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
姫路焼鳥焼肉 ひなどり 串なし焼鳥食べ飲み放題 専門店 口コミ
40代後半/男性・来店日:2020/06/28・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2020/03/27
ホットペッパーグルメで予約
是非またちがうメンバーでも行きたいと思います。
40代後半/女性・投稿日:2019/08/24
ゆっくり出来ました
7,8月限定で時間無制限で飲み食べ放題になっていたので女子会でゆっくりトークが出来ました。店員さんたちはみなさん愛想よくキビキビと対応してくれるのでその点も良かったです。
50代前半/男性・投稿日:2019/07/22
姫路で1番
とてもリーズナブル、コスパ最高、店員さんもとても接客が気持ちの良い。飲み物、食べ物の提供スピードがハンパなく速い。遅くまでお邪魔しましたが気持ちよく送りだしてくれました。みんな大満足で幹事としてとても助かりました。是非もう一度、いや何度でも利用したい店です。忘年会もここに確定です。50代前半/男性・投稿日:2019/03/30
【ランチ】60分38種食べ放題!お昼のこうちゃんランチ1000円(税抜)※前日迄要予約
お店の人の対応は全体的に最高!予約し忘れたけど親切に対応して下さった。鶏肉も柔らかジューシー、新鮮で美味しかったです、鶏肉の臭みは全然無いです。
野菜も新鮮でした。また姫路に来たらリピさせていただきます。
店内も非常に清潔で、靴を脱いでの入店ですが床も非常に綺麗でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

