広島鉄板焼き創作 フワトロ お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した87%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した87%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した80%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と51%
- 家族・子供と20%
- 会社の宴会14%
- その他15%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
広島鉄板焼き創作 フワトロ 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
出てくる料理がどれも美味しくてたまらん!
あと、お酒も種類多くて大好きなウィスキーが沢山ありました。
あと、今だけ限定の日本酒も仕入れられており、行く度に楽しめそうな、そんなお店です。
40代前半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
広島菜漬の炒め物がお酒に合っておいしかったです!
50代後半/女性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
隣の方がこれなんですか?と聞いたら、ホタテと明太子 と敬語もなく、雑に答えてました
ホルモン炒めはホルモン自体は美味しいですが、
私にはタレが濃すぎました。
最初からため口なのもフランクなのかもしれませんが、私は気になりました。
賄いか分かりませんが、目の前で女性スタッフが何か食べているのも気になりました。。
カードで払いましたが、その控えもなく、
レシート下さいというとレシートは無いので領収書なら と言われて不思議でした。。
タブレットの注文履歴で内容は分かりますが、、
楽しみにしていたので残念です。
50代後半/女性・来店日:2026/05/12
ホットペッパーグルメで予約
おつまみといっても一品一品がしっかりしていて美味しいです。お好み焼きもついているんで、お腹いっぱいになるんで、3人でシェアしましたが、めっちゃコスパいいです。
駅西の小さなお店なので、予約した方がいいです。
二階は風通しが良く、気持ちよかったー。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

