新京 名古屋伏見店 口コミ
口コミ機能について
なべ10さん
50代後半/男性・投稿日:2026/06/07
伏見付近でお安い飲み放題ならココ
〆のベトコンラーメンは追加料金を支払っても
マストです
ディナー
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:会社の宴会
KJさん
40代前半/男性・投稿日:2026/05/24
今回は焼きそばと、国士無双の大盛りニンニク多めで友人とシェアしましたがすごいボリュームで驚きました。2人では食べきれず残してしまいましたが、味はおいしかったですし、何より元気が出そうなのでこれから夏バテになりそうなときはお世話になりそうです。
何度か食べに行ってます。
たまに食べたくなる元気が出るラーメン。
名物のベトコンラーメンではなく、わたしは国士無双を食べます。国士無双は辛さとニンニクの量が変更可能です。辛さは普通、ニンニクはなしにしました。
美味しかったです。
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
うっちーさん
50代後半/男性・来店日:2026/04/22
ホットペッパーグルメで予約
料理はにんにくのパンチがあり美味しくいただきましたが。忙しいのか店員さんの対応が悪く一緒にいったメンバーが不快な思いをしていたのが残念でした。
ディナー | 17人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:宴会1番人気!豪華スタミナコース!120分飲み放題【宴会コース】3980円(全9品)
すがわらさん
40代前半/男性・来店日:2026/04/22
ホットペッパーグルメで予約
・予約のときに同意なく席を変えられる
・1杯目のオーダー取り忘れ
・飲みきるのは注文のときまでに(グラス交換ならその必要はない)
・味はまあまあ
ディナー | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:宴会1番人気!豪華スタミナコース!120分飲み放題【宴会コース】3980円(全9品)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。