CAFE NOYMOND ノイモンド お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と40%
- 家族・子供と22%
- 一人で21%
- その他17%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
CAFE NOYMOND ノイモンド 口コミ
40代後半/女性・来店日:2025/12/28
ホットペッパーグルメで予約
1人でも気軽に利用でき予約できる点はありがたいです
20代後半/女性・来店日:2025/12/25
ホットペッパーグルメで予約
予約して行ったので、席に通されるまでの待ち時間がなく、快適でした。
60代~/女性・来店日:2025/12/20
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2025/12/19
ホットペッパーグルメで予約
シメパフェを食べてみたいと思っていましたが
予約しておらず、行く店行く店待ち時間が長く、断念しました。今回は予約可能なお店を探し、その中でも一番雰囲気よさそうなこちらに予約を入れました。期待どおりでした。念願のシメパフェも体験できて本当によかったです。
40代前半/女性・投稿日:2025/12/22
とにかくジェラートがたくさん食べられます!
映えで可愛いのもありますよ!
1スクープ大きくてコスパが良いと思ってます。
黒千石大豆のパフェがお気に入りでいつも食べますが、合わせてついてるゴマのジェラートが最高に美味しい!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

