イタリアンバール パーチェ PACE 宮崎 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と51%
- 記念日・サプライズ18%
- デート16%
- その他15%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
イタリアンバール パーチェ PACE 宮崎 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
ピザが美味しかったです。
食事メインだとサイズは1人1枚ってとこです。
接客は、雑なところがところどころ。
明細書がないのも難点。
来店日:2026/04/28
ホットペッパーグルメで予約
アラカルトでいろんな料理を注文しました。ピザは生地がフカフカで熱々チーズも美味しかったです。黒板メニューのメヒカリのアオサフリットが香ばしくて美味しかったです。珍しいお肉のアヒージョもバゲット付きで、味が染み込んだオイルで美味でした!お酒のメニューもいろいろあり、友人はビールサーバーで注がれるベルギービールが美味しいと言ってました。実は今回友人と急遽食事に行く事になり前日に予約しました。別の予約サイトではテーブル席が空いていたのでリクエストしたところ、直ぐに空きが無い旨の連絡を下さり、友人に事前に確認を取れたので助かりました。予約した日は店休日だったのに「席の事だったので」とお気遣い下さったようでした。ありがとうございました!
おかげで素敵なお祝いの食事会になりました。
40代後半/女性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
ちょうど良い量でした。
お祝いで利用したのですが、デザートプレートが予想以上に華やかで、すごく喜んでもらえたので、このお店を選んで本当に良かったです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

