酒菜工房 水あかり 口コミ
50代前半/男性・来店日:2023/12/30・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
とくに豚巻き蒸串美味しかったです
50代後半/女性・来店日:2023/12/08
ホットペッパーグルメで予約
熱々でパイがサクサクでとても美味しかったです。
40代後半/女性・来店日:2023/12/01
ホットペッパーグルメで予約
また利用しようと思います!
30代後半/女性・来店日:2023/11/22
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2023/10/14
ホットペッパーグルメで予約
料理盛り付けが良い。店の雰囲気もよい。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

