酒菜工房 水あかり 口コミ
口コミ機能について
かずふみさん
50代前半/男性・来店日:2022/10/22
ホットペッパーグルメで予約
どの料理も美味しいです。カルパッチョは定番ですが、お勧めを頂くのが良いのではと思います。
健軍で魚なら、水あかりさんで間違いないと思います。
カズさん
50代後半/男性・来店日:2022/10/09
ホットペッパーグルメで予約
刺し盛りはボリュームあり新鮮で盛り付けも良かったです。各お皿も盛り付けに工夫されており、目も味も楽しめました、また機会あれば来たいお店です。
ディナー | 5人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:席だけ予約
ホットペッパーグルメで予約
開店直後の利用だったので、空いていてゆっくり楽しめました。お刺身が新鮮で美味しかったです。
ディナー | 4人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:水あかり【季節を愉しむ♪季節のご宴会コース】全8品[コース]+[飲放]120分⇒4000円
拳王さん
40代前半/男性・来店日:2022/09/28・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
料理も1人ずつ一品ずつ出してくれて、そのどれもが一級品で美味しかったです。
あの料理でプレモルも飲み放題で4000円はコスパ良すぎです。
上司もあれで4000円は企業努力を感じるって大満足でした。
また使わせてもらいます。
ディナー | 6人
来店シーン:接待・会食
予約コース:水あかり【季節を愉しむ♪季節のご宴会コース】全8品[コース]+[飲放]120分⇒4000円
ドーリーさん
50代後半/女性・来店日:2022/09/23・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
個室で、料理も少しずつ色々あり、料理を持ってくるタイミングも、良かったです。味も満足。最後のデザートに、わらび餅と甘栗 季節感もあり 美味しかったです。
ディナー | 6人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:水あかり【季節を愉しむ♪季節のご宴会コース】全8品[コース]+[飲放]120分⇒4000円
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。