海鮮酒場 魚魚 とと 福岡店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/07・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お刺身、焼き鳥、おつまみ、お肉、カレー...
みんなの食べたいものがたくさんあります
飲み放題で気にせずお酒も頼めました
また行きます
40代前半/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
ドリンクが遅かったのが残念です
30代後半/男性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
団体客が帰ったあと急に空調が止まったり、座敷を戻してたのかな?大きな音を立てて作業してたのが、不快に感じ残念だった。
50代前半/女性・来店日:2026/05/10
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
スタッフも少し慣れてない方もいらっしゃったみたいですが、雰囲気も対応も良かったです。ただ席への出入りが少ししにくかったかな(笑)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

