鉄板馳走みや 伏見店 お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 友人・知人と57%
- 会社の宴会29%
- 接待・会食7%
- その他7%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
鉄板馳走みや 伏見店 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2015/01/31
2015年1月頃夕食の時間帯に行きました
金曜の夜でしたが空いていました。おかげで店員さんからいたれりつくせり・・・
エアコンのリモコンを貸してくれたお店は初めてです。
素晴らしい気遣いだと思います。
食事も全部おいしかったから柳橋に行くことがあればまた行きたいなー。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

