かっぱ寿司 ゆめモール柳川店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した83%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した82%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した80%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と59%
- 一人で33%
- 友人・知人と6%
- その他2%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
かっぱ寿司 ゆめモール柳川店 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
予約していたので、待ち時間もなく、スムーズに入店でき、良かったです
60代~/女性・来店日:2026/06/19・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
でも、テーブルのお茶を入れる所
お湯が出る蛇口が壊れていて、ポタポタとお湯がたれていました 蛇口の下に雑巾みたいなのを引いてあったので、お店の方もご存知だったと思います。他のテーブルも沢山空席だったので、他のテーブルに案内しても良かったのかなと思いました。食べてる間ず―っと蛇口のポタポタが気になっていました。
50代前半/女性・来店日:2026/06/14・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
握り14皿
サイドメニュー3品
住まいの近隣にかっぱ寿司さんはないので他の回転寿司に行く回数が多いです。
店内やテーブル上などは清潔感もあり清掃がいきとどいてると感じました。
ホールスタッフは1人で頑張られてましたね。
ただ、握り寿司の皿が凄く汚い。
それも1皿2皿の話しじゃない。
寿司を盛る時に気づかないのかな。
目視でわかるレベルの汚れだけどな。
厨房スタッフのレベルの低さがわかる。
握り寿司の皿すら綺麗に洗浄できてないって時点で、茶碗蒸しやら味噌汁の器も汚いんだろうなと感じた。
安価な回転寿司に、高価な味を求めてる訳じゃないのよ。
ただ、飲食店なら衛生的なとこや清掃などには気を使って欲しいわけです。
40代前半/女性・来店日:2026/06/10・9回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
キーマカレー寿司あったのがびっくり!美味しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

