かっぱ寿司 ゆめモール柳川店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/06/24・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
食べ放題コースで、以前お伺いしたときから選べるメニューが少し変わってました。
お寿司やサイドメニューに加えてデザートも種類が多くて、色々なものを思う存分食べることができました。これが食べ放題の醍醐味ですね。
また、お昼の時間帯でしたが注文してから提供されるまでの時間も早くてテンポよく頂くことができました。とても美味しかったです。
また是非伺わせていただきたいと思います。
40代前半/女性・来店日:2026/06/24・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
提供は早かったり遅かったり。
でも満足です
40代後半/男性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
予約していたので、待ち時間もなく、スムーズに入店でき、良かったです
60代~/女性・来店日:2026/06/19・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
でも、テーブルのお茶を入れる所
お湯が出る蛇口が壊れていて、ポタポタとお湯がたれていました 蛇口の下に雑巾みたいなのを引いてあったので、お店の方もご存知だったと思います。他のテーブルも沢山空席だったので、他のテーブルに案内しても良かったのかなと思いました。食べてる間ず―っと蛇口のポタポタが気になっていました。
50代前半/女性・来店日:2026/06/14・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

