6年4組 阿倍野 天王寺駅前分校 口コミ
口コミ機能について
みずさん
40代後半/女性・来店日:2024/10/27
ホットペッパーグルメで予約
子供も連れて友達との夜ご飯に利用しました。子供は駄菓子が沢山あったり、学校みたいな店内に興奮気味。
大人も一緒に楽しめる事ができました。
ディナー | 4人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約【ワンドリンクツーオーダー制】★お通しで駄菓子食べ放題★
あいりさん
20代前半/女性・来店日:2024/10/24
ホットペッパーグルメで予約
駄菓子食べ放題が魅力的でした!また、コース料理はとてもお腹がいっぱいになり、ドリンクも頼んでからくるのが早かったです!
ディナー | 4人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【お誕生日会】(5大特典)+(9品)+(飲放題)+(駄菓子食放題)=サプライズ! 【3時間飲放3480円】
ナオさん
50代後半/女性・来店日:2024/10/15
ホットペッパーグルメで予約
部屋は教室、出席簿はメニュー表…等々、徹底した雰囲気づくりは、お店に入った瞬間から小学生時代にタイムスリップさせてくれました。
懐かしい給食の揚げパンが、とっても美味しかったです。
ディナー | 8人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【日~木限定食べ飲み放題】駄菓子60品+給食60品+3時間ソフドリ飲み放題含む≪高学年コース≫
ゅうさん
30代後半/女性・来店日:2024/10/13
ホットペッパーグルメで予約
誕生日のお祝いで行かせて頂きましたが、子供から大人まで学校の雰囲気,駄菓子などで盛り上がりました。誕生日のプレートもよかったです。
ディナー | 9人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:【お誕生日会】(5大特典)+(9品)+(飲放題)+(駄菓子食放題)=サプライズ! 【3時間飲放3480円】
ちかさん
20代前半/女性・来店日:2024/10/13・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
どの料理も美味しいし駄菓子も久しぶりに沢山食べれてとても満足でした
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約【ワンドリンクツーオーダー制】★お通しで駄菓子食べ放題★
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。