このみ屋 水戸 お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 友人・知人と82%
- 接待・会食9%
- 会社の宴会9%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
このみ屋 水戸 口コミ
40代後半/女性・来店日:2025/12/02
ホットペッパーグルメで予約
お好み焼きも大阪、広島、亜種など豊富。大阪と広島を注文しましたがどちらもおいしかった。写真は自家製の神社エール笑
10代後半/女性・来店日:2025/11/26
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2025/06/07
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2025/05/17
ホットペッパーグルメで予約
注文したもんじゃ、お好み焼き、アイス、どれも美味しかったです。
店員さんが焼いてくれたので、焼くのが下手な私でも、焼くのを失敗しないので安心です。
20代後半/女性・来店日:2025/03/19
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

