ネパールのカレー屋さん 新琴似店 口コミ
口コミ機能について
やすさん
60代~/男性・来店日:2026/06/23
ホットペッパーグルメで予約
チキンマサラカレーセットを食べました。大きなナンに大満足。カレーも3辛を選びましたが、ちょうどいいスパイス感で美味しかったです。
ランチもあるので、また来たいです。
ディナー | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約(テイクアウト不可)
ひろむさん
60代~/女性・来店日:2026/06/14・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
カレーはもちろんですが焼きたてのナンも
美味しいです。
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約(テイクアウト不可)
まい05さん
50代後半/女性・投稿日:2026/06/15
今さっき食事したので、憤りを誰かにいいたかっただけなんです。辛いもの食べたくて、近くにある松屋、かつやなどから選択しやはり辛いものがたべたくなり、cランチ頼んで激辛を依頼しました。何番ですね。のとき、聞き漏れたのも私が悪いです。だけれど1番甘いカレーにされてました。なんど口に運んでもからさは感じず、しょっぱさだけ。おかしいと思いながら会計時尋ねたところ、結果甘いカレーでした。ネパール人甘く見てはためでした。伺う場合は辛さを確かめて
ホットペッパーグルメで予約
食べたポークカレーは自分にとっては味が濃く感じましたが、ナンがとても大きくてお腹いっぱいに★
店員さんの感じがとても良かったです!
ディナー | 3人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約(テイクアウト不可)
エッコさん
60代~/女性・来店日:2026/06/09・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
10食限定のポークカレーを頂きました
お肉ゴロゴロ、美味しかった
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約(テイクアウト不可)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。