温野菜 金山駅前店 口コミ
30代前半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
料理がすぐに出てきてほとんど待つことがなかった点も良かったです。
温野菜御膳を頼みましたが、お肉の量が値段の割に少なく男性の旦那には物足りなかったようです。味は美味しかったので少し残念でし
60代~/男性・来店日:2026/06/17・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ちょうど父の日フェアで20%OFFでとてもお得でした
お肉も美味しいですがサイドメニューも豊富でとても美味しかったです
食べ過ぎには注意!
60代~/男性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
年齢的に肉類はあまり量が食べれないと思いましたが、会計のわかりやすさで食べ放題、飲み放題のコースにしました。
しゃぶしゃぶは油が落ちるので、さっぱりして食べやすくコースのお肉も種類豊富で大満足でした。
お店は初めての利用でしたが、スタッフの方も親切丁寧で皆んな満足で良い会にする事が出来ました。
ありがとうございました。
金山駅からも近く、利用しやすいと思いますよ。
機会があればまた利用させていただきます。
50代前半/男性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

