魚人 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/02/27
ホットペッパーグルメで予約
カキやメヒカリ 白子など
フリフリポテトのトリフ塩も美味しかった
飲み放題もあり
次回はゆっくり行きたいです
50代前半/男性・来店日:2026/02/24・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今回は、焼き魚(ホッケ)とアジフライ定食を頼みました。
普段使いに最適なお店です。
20代後半/女性・来店日:2026/02/23
ホットペッパーグルメで予約
開店と同時にほぼ満席でした。
お通しの、鶏肉と筍を炊き込んだ煮物がとっても美味しかったです。
お魚ももちろん、お肉も美味しいです!
本日のおすすめがいつも種類がたくさんで悩んでしまいます。
50代後半/女性・来店日:2026/02/19・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/02/20・15回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
