梅蘭 中之島フェスティバルプラザ店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と27%
- 家族・子供と24%
- 会社の宴会20%
- その他29%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
梅蘭 中之島フェスティバルプラザ店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/20・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
他のお料理も美味しいですが 追加で↑の3品を食べたくなります
エビチリも美味しい…
又,行きたくなります!!
50代後半/女性・来店日:2026/06/20・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
エビチャーハン、エビ蒸し餃子を注文
どれも美味しかったけど、エビチャーハンのエビがプリプリですごく美味しかったです。
焼きそばも小とはいえ結構なボリュームなので
2人だとこの位の量でちょうどいいです。
ご馳走さまでした。
60代~/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
エビシュウマイも美味しいです。また 行きたいです。
50代後半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
名物の梅蘭焼きそばは勿論のこと、飲茶3種もぷりぷりのエビチリも凄く美味しかったです。
札幌からの親戚も凄く喜んでくれたので、今回はランチコ~スを予約して正解でした。
予約時間に遅れたのですが、快く対応して下さり助かりました。又利用したいお店です。
60代~/女性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

