カフェ&レストラン みうらんど お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した96%の人が満足しています
-
とても素晴らしいコストパフォーマンス
来店した91%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した91%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した91%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と40%
- 家族・子供と34%
- 一人で17%
- その他9%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
カフェ&レストラン みうらんど 口コミ
60代~/女性・来店日:2025/06/02
ホットペッパーグルメで予約
お店も落ち着いていて、主婦のランチにはぴったりです
40代後半/女性・来店日:2025/05/05
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2025/03/25
ホットペッパーグルメで予約
初めてだったのでセットでの量がよくわからなかったのですが足りなければ追加できますとの提案をいただきましたが
ボリュームがあったため追加セットを最初から頼まなくてよかったです。
20代前半/女性・来店日:2025/04/10・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
普段使いにも特別な日にもおすすめのお店です。
お手軽コースのコスパが良く、今回も注文しました。
パスタは、4月メニューの桜エビと空豆のオイルパスタ、アスパラとベーコンのトマトソースパスタを選び、おいしく頂きました。
ケーキは2人とも4月メニューのシャルロット・オ・フレーズを選びました。いちごのジャムの甘酸っぱさとケーキの甘さが絶妙でした。サクサクとしっとりのバランスも良かったです。
また来店したいと思います。ありがとうございました。
30代前半/女性・来店日:2025/03/20
ホットペッパーグルメで予約
前菜もパスタもとても美味しくてデザートまでついていてお値段の割に高い満足感が得られました。
特にパスタは春野菜と鶏のトマトクリームソースを頼んだのですが、ほんのり酸味の効いたトマトクリームソースであっさりしていてペロリと食べれてしまいました。美味しかったです!
駐車場もあり行きやすいところなのでまた行きたいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

