なでしこ食堂 口コミ
口コミ機能について
かずさん
50代後半/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
地穴子の天ぷら!身はふわふわでとても美味しい
お刺身も炭火焼きもどれも美味し!
ありがとうございます
ディナー | 5人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【ママと相談コース♪】ご予算,人数,お料理,お飲み物を全てご相談いたします。
ごっちんさん
40代前半/男性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
広島に行ったらココに必ず行きます!
まず、ママさんの飾らない、誰とでもフラットに接してくれるところがいいです。料理の種類も多く、焼き物揚げ物、刺身、量も味も満足です!
しかも、飲みすぎた、食べすぎたと思っても会計の時想像より安いのにはビックリします。
お店の雰囲気も、これぞ居酒屋って感じで最高です!
お店、賑やかなので元気もらってます!
ディナー | 1人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【当日もOK♪ネット予約限定】2H単品飲み放題1800円(地酒15種付)
ホットペッパーグルメで予約
刺身が新鮮でした。
ディナー | 6人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【ママと相談コース♪】ご予算,人数,お料理,お飲み物を全てご相談いたします。
よーたんさん
40代前半/男性・来店日:2026/05/20
ホットペッパーグルメで予約
店員さんの対応、料理、値段どれも満足でした。お客さんが平日にも関わらず満員で料理やドリンクの提供が遅いタイミングもありましたがきちんとフォローや時間を延長してくださったりと顧客目線の素敵な店でした。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【お好きな料理を4品選べる♪】2時間飲み放題全7品4000円
yさん
20代後半/女性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
ママも店員さんも優しくて居心地がいい。
雰囲気もとても好きです。いつも気持ちよく酔える!!
メニューも豊富で何食べても美味しいです。
特にたきにくは絶対食べて欲しいなぁ~
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。