ステーキのあさくま 松戸店 お店の総評
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した82%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した82%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と79%
- 友人・知人と10%
- 記念日・サプライズ8%
- その他3%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ステーキのあさくま 松戸店 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2026/02/02・6回の投稿
60代~/女性・来店日:2026/01/31
ホットペッパーグルメで予約
サラダバーとコーンスープ、カレーも楽しみました。
カプチーノにソフトクリームを浮かべて頂くのが至福です。
デザートのブースがほぼカラだったのが残念でしたが~
福袋2つを購入しました。
1つはあさくまハンバーグ。もう一つは1等のサーロインステーキ300gでした。
9個に1つ当たりがあるとの事でしたが~本当に当たりました。
40代後半/男性・来店日:2026/01/25
ホットペッパーグルメで予約
王道の家族ディナーでした。
60代~/男性・投稿日:2026/01/14・6回の投稿
60代~/男性・来店日:2026/01/10
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

