おすしや 与一 YOICHI 本厚木2号店 お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 友人・知人と56%
- 会社の宴会17%
- 家族・子供と11%
- その他16%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
おすしや 与一 YOICHI 本厚木2号店 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/04/23
ホットペッパーグルメで予約
次はもっと巻物が食べたいので、お腹に余裕をもたせていきます。
ビールジョッキがキンキンに冷やされて出てくるのも最高です!
またお邪魔します。
50代後半/男性・来店日:2026/04/03
ホットペッパーグルメで予約
テーブル席は12席が限度、カウンターは5.6席で満席でしょうかね
ひとつ残念だったのは、サザエと串物が、焼きたてではなく、冷めた状態で出されました
人数が多くて事前に焼いて用意されていたのかもしれませんが、焼き立ての方が美味しいはずです
追加で生牡蠣をお願いしましたが大粒新鮮で美味しかったですね。お薦めします
40代後半/男性・来店日:2026/02/26
ホットペッパーグルメで予約
数少ないタバコが吸えるお店です。
60代~/女性・来店日:2026/01/29・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2025/12/06
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
