熊猫飯店 パンダ飯店 口コミ
口コミ機能について
じんままさん
40代前半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
ランチでネギラーメンをいただきました。
ピリ辛で美味しかったです。
パンダまんも可愛くて美味しくてデザートにちょうど良かったです。
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ごまさん
20代前半/女性・投稿日:2026/06/20
酢豚はとても美味しかったです。パイナップル好きなので楽しみにしてましたが一個しか入ってませんでした。
春巻はとてもパリパリで美味しかったです。
スープはコーンの味がして味が薄いと感じました。好みが分かれると思います。
麻婆豆腐は本番っぽい味だと思います。濃い味が好きな人にはいいと思います。
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
ごんさん
60代~/男性・投稿日:2026/06/20
美味しかったです。あっという間に食べてしまいました。
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:一人で
のりさん
40代前半/男性・投稿日:2026/05/08
横浜中華街のパンダ飯店でラーメンとチャーハンのセットをいただきました。どちらもとてもおいしく、特にセットで食べると満足感がありました。店内も落ち着いていて、ゆっくり食事ができました。また機会があればぜひ伺いたいです。
ランチ
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
日曜日12時30分予約訪問。
辛いのが苦手な私ですが麻婆豆腐は大好き!
店員さんに辛さを確認したら、人によってだそうです!
そりゃそうだけど、悩んだけど一人様麻婆コースを選択。
山椒は小粒でもぴりりと辛く美味しい!
辛さは控えめかな?
完食する頃には汗だくでした!
ご馳走様でした。
ランチ
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:一人で
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。