なにわ塩焼き肉 にく舞台 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/06/20・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/男性・投稿日:2026/06/19
平日ということもあり、広々と利用させてもらいました!
お肉も美味しくて、なんと9のつく日は3割マシという、神仕様!
お腹いっぱい食べさせてもらいました笑
また来まーす!
30代後半/男性・投稿日:2026/06/19
量が多くて、お手頃です
QRオーダーが楽で、助かります
50代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
時間も17時までランチ価格だし。
ハイボールとレモンサワー安いし!
ランチのお肉のセットもお得で美味しいです。
カルビも美味しいし。あとモツがオススメ!!
うるて美味しいーー!!
席もゆったりしてるし。また行きたいです(^o^)
20代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
ハラミも柔らかくてジューシーでした!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

