紅樽坊 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した95%の人が満足しています
-
とても素晴らしいコストパフォーマンス
来店した95%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と45%
- 会社の宴会33%
- 大人数の宴会22%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
紅樽坊 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
麻婆豆腐の香りがとても良く美味しかったです。
一品の提供される量が多かったので、次回は6人ぐらいで行って、いろんな料理を楽しみたいと思います。
30代後半/男性・来店日:2026/06/04
ホットペッパーグルメで予約
忙しいと言われて、時々オーダーを断られた。
60代~/男性・投稿日:2026/05/14
60代~/男性・来店日:2026/04/24
ホットペッパーグルメで予約
の、お陰で、食べ物はオーダーしてから時間がかかるし、一度に頼んだものが揃うまでオーダーストップ。その間、飲み物は何とか繋げてらもらえた。けど、お店の人はスミマセンと言いながら、なんかこっちが叱られてるような感じだった。席も半個室のはずが普通のテーブル。忙しいのはわかるけど、あまりに詰め込み過ぎ。お得感はあまり感じられなかったな。
50代前半/男性・来店日:2026/04/24
ホットペッパーグルメで予約
最後にお会計時、クレジットカードで、支払いをいうと、現金しか言わない。もう行かないかな
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

