白のフライパン 口コミ
口コミ機能について
tomoさん
40代後半/女性・来店日:2023/12/16
ホットペッパーグルメで予約
料理は生ハム、パスタ、ピザ、アヒージョを食べました。どれもとても美味しかつたです。お店の雰囲気も清潔感もあり可愛くて楽しい時間を過ごすことができました。店員の皆さんとても優しくて、ジュースをこぼした際も代わりを出してもらえました。感動です。また行きたいです
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:席だけ予約
ハナさん
20代後半/女性・来店日:2023/12/09
ホットペッパーグルメで予約
コースを注文したのですが、コースのお料理を一つ一つ丁寧に説明してくださり、色々なメニューを楽しむことができて、とても美味しかったです。サプライズもご一緒にお祝いして下さり、こちらを予約してよかったです。
ディナー | 2人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:1ドリンク付きのディナーコース【冬虹のsera】お一人様3630円〈2名様より〉全10品
ホットペッパーグルメで予約
手の込んだ料理です。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:1ドリンク付きアニバーサリーディナーコース【良夜のtavola】お一人様4620円〈2名様より〉全11品
みささん
50代後半/女性・来店日:2023/11/19
ホットペッパーグルメで予約
お店は可愛く、スタッフの皆様の雰囲気もよく、
楽しく美味しい時間を過ごせました
ランチ | 3人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:席だけ予約
みと、さん
20代後半/女性・来店日:2023/11/15
ホットペッパーグルメで予約
平日でしたか、席もほぼ埋まっていて人気なんだなと思いました!ゆったりしていて、ご飯も美味しかった!
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:1ドリンク付きのディナーコース【秋月のsera】お一人様3630円〈2名様より〉全10品
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。