白のフライパン 口コミ
口コミ機能について
ダヤンさん
50代後半/女性・来店日:2026/02/21
ホットペッパーグルメで予約
テレビで紹介されていたので行ってみました。初めてなのにお冷やの説明もなく荷物置きを探す友達に荷物入れの場所を教えてもくれなくて冷たく感じました。お料理は美味しかったけどサラダやスープはフライパンじゃなくていいのかも。持ちにくいし場所取るし。メインのみ白のフライパンで提供されたほうが映えるのでは。
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約ランチ
toomさん
50代前半/女性・来店日:2026/03/13
ホットペッパーグルメで予約
生パスタがとても美味しいし、フライパンで提供してもらえるので冷めにくい。
パンも美味しかったです。
ランチ時の予約って行っていないところが多いのですが、予約できるから特別な時など利用しやすいです。
QRコードでオーダーするスタイルですが、コードのみ表示されており、カメラからの読み取りではなく、LINEの読み取り機能ならオーダー出来たので、分かりやすく表記していただければありがたいです。
ランチ | 3人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:お席のみのご予約ランチ
マさん
60代~/女性・来店日:2026/03/12
ホットペッパーグルメで予約
テレビで紹介されていてずっと気になっていました。頼んだのはパスタランチメニューで、紅ずわい蟹のシチリア風ピスタチオクリームソース、ピスタチオの味とカニの風味がバランスよく、美味しかったです。ただ全体的に塩味が強い印象(特にスープ)でした。
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約ランチ
ホットペッパーグルメで予約
前菜からメインのローストビーフまで、美味しかった。また、従業員の接客も良く次回は、家内と行きます。ピザとパスタももちろん最高でした。
ディナー | 8人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:人気NO1.黒毛和牛ローストビーフ付き春夜を彩る2h飲み放題ディナーコース お一人様4400円
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題コースを頂きました。
全てのメニューどれも美味しかったです。
飲み物も美味しい。
店員さんも皆さん対応が
良かったです。
お祝いプレートもありがとうございます
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:人気NO1.黒毛和牛ローストビーフ付き春夜を彩る2h飲み放題ディナーコース お一人様4400円
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。