鳥貴族 池袋グリーン大通り店 口コミ
40代後半/男性・投稿日:2026/05/09
40代後半/女性・来店日:2020/08/26
ホットペッパーグルメで予約
投稿日:2015/02/13
鳥釜飯
鳥釜飯がとても美味しかったです。自分のテーブルで炊き上がるのを待ちます。具材はシンプルですが、釜飯専門店の釜飯よりご飯がベタベタしていなくて美味しかったです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2
40代後半/男性・投稿日:2026/05/09
40代後半/女性・来店日:2020/08/26
ホットペッパーグルメで予約
投稿日:2015/02/13
鳥釜飯
鳥釜飯がとても美味しかったです。自分のテーブルで炊き上がるのを待ちます。具材はシンプルですが、釜飯専門店の釜飯よりご飯がベタベタしていなくて美味しかったです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ネット予約の空席状況
| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
|---|---|---|---|---|---|---|
現在ネット予約を受け付けていません