串カツ田中 川口店 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・来店日:2026/03/24
ホットペッパーグルメで予約
メニューはたくさんあってその後の提供は揚げたてだったので全体的にはとても満足しています!
40代後半/女性・来店日:2026/03/23
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/03/14
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/男性・投稿日:2026/03/06
いつもの社員さん?のような方がいらっしゃらずアルバイトの方だけのよう。
案の定飲み物が遅い、食べるものも遅いとなり…
カウンター席だったのですが、キッチンの男性の「忘れてたわ」というセリフが聞こえ戦慄…普通お客さんの前で言いますか?
忙しいのならまだしも店員同士が談笑したりしている時にも自分たちの注文は忘れられていたので信じられません。
男性店員が床を拭かれていた際にお客様が横を通ったのですが、女性店員の「後ろお客さま通ります」にわざとらしく小さくなりこちらにはコメントもなし…
サークルの出店気分でしょうか?
お客さんが帰る時にスマイル?と言っているように聞こえますがスマイルだけじゃなく基本的な接客の礼儀を教育してほしいです。スマイルもしてないし
出てくる食べ物、飲み物はとても良かっただけに残念です。
キッチンの中で男性店員が別の男性店員のお尻を触っていたのも本当に最悪でした
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

