炭焼酒場 晴れる屋 住吉店 となりのハレルヤ 口コミ
30代前半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
カウンター席でしたけどエアコンの風が直接当たって寒かったです。
50代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
確認ミスってクレジットの支払いが出来なかったので、次はしっかり揃えて、ゆっくりと過ごしたいと思いました^_^牛すじカレーもよく煮込まれてて最高でしたー
20代前半/女性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/04/28
ホットペッパーグルメで予約
以前も同じコースで利用させてもらいました。
オーナーさん(?)は凄く気さくな方で、お肉も美味しいし、コースもボリュームある上に飲み放題付きでコスパ最強です!また行きたいです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

