Good dish&wine 33バル サンサンバル お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 友人・知人と80%
- 会社の宴会10%
- 家族・子供と10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
Good dish&wine 33バル サンサンバル 口コミ
30代後半/男性・投稿日:2017/10/27
みんなでパスタ
マスターが復帰され、営業を再開されたので夜の食事に。ランチは前からよく利用してましたが、夜は初めてです。メニューが多い!黒板にいっぱい書いてます。単品でいろいろ頼みましたが、どれも華やかでリーズナブル。ボトルワインもたくさんあるし、使い勝手のよい店ですね。40代後半/女性・投稿日:2016/09/18
33で!
なんどもお邪魔している33バル。昨日は白魚のフリットがめちゃくちゃ美味しかったです!
安定のピザ。
チーズ盛りも美味しかったなぁ。
ペンネも美味しかったなぁ。
大満足です!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
Good dish&wine 33バル サンサンバル ご当地グルメガイドの口コミ(1)
50代/女性
来店日:2018/12
- ...
- 6

