宮崎肉本舗 宮崎本店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
食した全メニューに外れナシ。
残念なのは、スマホオーダー制。ネット環境が悪く、なかなかオーダー出来ずイライラした。Wi-Fiを繋いでもらってなんとかオーダー出来たが、時間制でこれはきつい。
ディナー | 5人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
団長さん
50代後半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
お店の方の対応がとても丁寧なのと、料理も美味しかったです。
ディナー | 4人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:《宮崎店限定》本舗焼肉食べ飲み放題コース 【平日150分/金土祝前日120分】
やすさん
40代前半/男性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:《宮崎店限定》週末 【早・遅割】 ライト食飲放題 100分※18時までに開始or20時30分以降開始のみ
リコさん
来店日:2026/06/17・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
手頃なコースからあるので、お肉が食べたくなったら来ています。居酒屋メニューもあるので、好みがわからない人との集まりでも、結果喜んでもらえたので、安心して勧めることができます。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:《宮崎店限定》【平日(月~木・日曜)限定】 焼肉 ライト食べ飲み放題 120分制 ※ビール無し
けんちゃんさん
50代後半/男性・来店日:2026/06/14・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
平日の3500円コースで来店しました。
食べ放題の割にはお肉は普通に美味しかったです。
タレも甘めで私好みでした。
欲をいうと接客かな?
空いたお皿を隅に置いて置いても持って行ってくれない事が多々ありました。
男性の従業員の方の方が気が利いてましたかね。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。