厳選和牛焼肉 犇屋 伊丹店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
お肉もどれも新鮮で美味しかったです。メニューも多く大変満足でしたが、ご飯が少し固かった気もしました。接客もすごく良くどの店員さんも好感がもてました。
家族皆満足で又来店したいと思います。
50代前半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
日曜の午後のため、予約して行きましたので、ゆったりできました。
ホルモン定食とミックス定食と2つを分けていただきました。前菜もこっていて美味しく、ご飯おかわりもでき、ドリンクバーつきで、主人はたくさんいただけたので、満足しておりました。
また伺います
50代前半/女性・来店日:2026/06/07・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
また行きたいと思います。
30代後半/男性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
かなり利用してるのでお肉の変化もわかってしまうのですが
本当に正直にレビューすると上赤身焼肉が写真と違うんじゃないかなーと思ってしまいます。
せっかく美味しくて安い店なので写真と違う見た目の肉を出してしまうのはもったいないと思います
それ以外は接客も大満足ですしできれば改善お願いします!
厚切りタンめっちゃ美味しいです
50代後半/女性・来店日:2026/05/31
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
