しゃぶ食べ 三鷹北口駅前店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と38%
- 一人で27%
- 友人・知人と19%
- その他16%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
しゃぶ食べ 三鷹北口駅前店 口コミ
来店日:2026/06/22・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・投稿日:2026/06/21
国産牛と三元豚の食べ放題にしましたが、なかなか美味かったです。
また行ってみたい。
店員さんも呼ぶとすぐ来てくれて良かったです。
30代後半/女性・投稿日:2026/06/20
50代前半/女性・来店日:2026/06/15・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
牛丼の具のお肉がまだ赤味が残ってたり、前回と味付けが変わってて、?と思いましたが、
デザートのわらび餅や焼き芋、ソフトクリームまであるので、充分満足です。
残念だったのが、6月から200円値上がりしていたのを知らず…。
今までが破格だったので、仕方ないですが。
結果、美味しいし、コスパ良く、席も広々と落ち着けるのでリピすると思います。
10代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

