どでか寿司 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
ほんとに“どてか”寿司。
美味しかったし最高でした。
1つだけ残念だったのは隣の方がタバコ(電子タバコ)を吸われていて時々、タバコの煙と匂いがこちらまで来てしまっていたことです。
繊細なお料理だけにタバコはやはり残念でした。
なので星マイナス1で。
また伺います。
20代前半/女性・来店日:2026/06/02
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・投稿日:2026/05/30
魚が新鮮でとにかく美味しい!!お造りよりもお寿司が美味しかったです。
お持ち帰りも出来るので、入店後に注文しておくと帰りまで保冷してくれます。家族がボリュームに驚いてました。
リーズナブルに美味しい食事が出来て良かったです。
50代前半/男性・来店日:2026/05/18・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

