北海道海鮮 にほんいち 西中島店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と31%
- 会社の宴会24%
- 家族・子供と22%
- その他23%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
北海道海鮮 にほんいち 西中島店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/05/11
ホットペッパーグルメで予約
定番のお刺身盛り合わせは、ボリューム感はいまいちですが、お値打ちではあるかも知れません。
カニとだし巻き卵、カキのヤカン蒸しはまあそれなり。
こちらはおそらく、コース料理であればお得感があるかもしれません、但し3人以上でないとコースを予約できないのが非常に残念なところ。
3時間もゆっくり出来たのでまあまあ満足といったところです。
30代前半/男性・来店日:2026/05/03・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・投稿日:2026/04/23
海鮮が多いのは嬉しかったですが、値段は少し高めに感じました。
50代前半/男性・来店日:2026/04/15
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

