ひとり焼肉 やる気 四条通り店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2021/04/01
ホットペッパーグルメで予約
お店に入るなり スタッフさんが子供に声をかけて下さり、とても優しくフレンドリーに接して頂けて
嬉しかったです。
色々お気遣い下さりありがとうございました(^^)
焼肉もとても美味しく親子共々 大変満足出来ました。
また京都に遊びに行った際には 食べに行かせて頂きます!
20代後半/男性・来店日:2021/02/02
ホットペッパーグルメで予約
↑だけだとやや物足りないので、追加で注文してしまう可能性が大です。
私はやや少食の男性です。今回は3500円ほどで満腹になりました。
20代後半/女性・来店日:2021/01/10
ホットペッパーグルメで予約
前のお客さんと距離がある訳でもないのですが、周りに1人のお客さん(おじさん、おばさん、サラリーマン若い女の人)もたくさんいたので抵抗のある方でも大丈夫ですよ!
40代後半/女性・来店日:2020/12/30
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

