Patiste パティスト 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/04/30・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/04/15・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・来店日:2026/04/17
ホットペッパーグルメで予約
プリンはなめらかでカラメルが苦めでしたが、美味しかったです!
50代前半/女性・投稿日:2026/04/08
旬の新玉ねぎとホタルイカのリゾット。
これまで食べたことのあるリゾットで1番かも…!
行くたびにメニューが変わりそうなので、ぜひとも再訪したいお店です。
武蔵小杉からも徒歩圏内なのが良い。駅前の商業施設よりゆっくり食事ができました
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

