みんなのイタリアン 口コミ
口コミ機能について
日曜日に友人7人でランチ会でお世話になりました。
料理もそれぞれがとっても美味しく頂きました。
選べるハンバーグやパスタで種類も豊富でお客様も多くたいへん賑わってました。人気店の証だと感じた次第でした。女性スタッフの対応も優しく丁寧な応対が快く嬉しく感じました。
ランチ
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
かつこさん
30代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
パスタが美味しかったです。早い時間に予約していたので、ゆっくり過ごせました。今度はドリンクも飲んでみたいです。ハンバーグも美味しくて子供がたくさん食べていました。また行きたいです。
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約(テイクアウトのみの方は予約をお断りしております。)
ホットペッパーグルメで予約
ランチコースをいただきました。
メインのお肉が柔らかくて美味しかったです!
土曜日のお昼に行きましたが提供もスムーズでした。
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約(テイクアウトのみの方は予約をお断りしております。)
りょーたさん
20代前半/男性・来店日:2026/05/26
ホットペッパーグルメで予約
もつナポが最高に美味しかったです!
好きな女性の食べた時の反応良く、おいしさ共に幸せでした。また食べに行きたいと思っています!
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約(テイクアウトのみの方は予約をお断りしております。)
ランさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
初めてランチに行きました。予約時間前でしたが忙しそうなのに対応頂きました。
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約(テイクアウトのみの方は予約をお断りしております。)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。