白金茶房 お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した94%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した94%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した89%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と58%
- 家族・子供と19%
- 一人で13%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
白金茶房 口コミ
30代後半/男性・投稿日:2026/06/12
のんびりした時間を過ごしたいときにまた訪れたいお店です。
30代前半/女性・投稿日:2026/06/06
派手さはないけど、丁寧に作られているのが分かる味でした。
お店はグリーンがあって空気がやわらかく、時間がゆっくり流れているような雰囲気。席もゆったりしていて、気づいたら長居してしまいました。すてきな空間をありがとうございました!!
50代前半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
お店の雰囲気も入り口からとても素敵で店内も静かでとても過ごしやすかったです。
50代前半/女性・投稿日:2026/05/30
モーニングは人気メニューのクラシックパンケーキが朝からいただけて、とても素敵な気持ちになれます。
私はこちらのパンケーキが一番好きです。
40代後半/女性・来店日:2026/05/20
ホットペッパーグルメで予約
サラダはかなりボリュームがあり、お腹いっぱいになりました。
店員さんも感じがよくて、1人でも居心地いいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

