九州魂 伊勢原店 口コミ
40代前半/男性・来店日:2025/11/15
ホットペッパーグルメで予約
どの料理も美味しかったし、店員さんがてきぱきして元気があって素晴らしかったです。
名物?のもつ鍋を頼んだのですが、もつがめっちゃ小さくて残念。
50代前半/男性・来店日:2025/11/29
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2025/11/29
ホットペッパーグルメで予約
店員さんの対応も丁寧で居心地がよかったです
40代前半/男性・来店日:2025/11/01
ホットペッパーグルメで予約
席のみの予約でしたが、そこまで混雑していなかったからか時間制限もありませんでしたので、ゆっくり楽しめました。
40代前半/男性・来店日:2025/10/31
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

