つるべゑ 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
サラダは彩り鮮やかで目でも楽しめました。
40代後半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
お料理は何を食べても美味しかったです。
卵焼きと10種のサラダが特に美味しかったです!
席も少人数のブースになっていて落ち着いて過ごせました。
50代前半/女性・来店日:2026/05/19
ホットペッパーグルメで予約
どの料理もとても美味しかったです。
また行きたい。
40代後半/女性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/男性・来店日:2026/04/24
ホットペッパーグルメで予約
店と店員さんの雰囲気はとてもよく、ご飯もすごく美味しかったです。
今回は16名での利用でしたが、小上がりに余裕を持って座れました。ありがとうございました!!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

