猿々楽々 えんえんがくがく 大手町店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と59%
- 会社の宴会24%
- 家族・子供と8%
- その他9%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
猿々楽々 えんえんがくがく 大手町店 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/06/23
ホットペッパーグルメで予約
料理のクオリティでこのお値段は凄く安いと思います
ですが、毎回、提供が遅いので星4つです
60代~/女性・来店日:2026/06/20・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
開店直ぐはお客さんも少なく、頼んだら直ぐに運ばれて来ましたが次第に少しづつ待ち時間が長くなりましたが、他店に比べると全く問題にならない程度でした。
お陰で開店から閉店まで、しっかり満喫出来ました。
特にユッケとオムレツが美味しかったです。
欲を云えば単なる、白ご飯もメニューにあれば嬉しいです。
全般的にどれを頂いても美味しく、無制限食べ放題のお店に何店舗か行きましたが、断トツで満足行くお店です。
強いて云えば、少しアルコールが薄いかな?と思いましたが、私達が単なる飲み助なので、そー感じただけかも知れません。また、利用させていただきます。
ありがとうございました。
40代後半/男性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
頼んだのに通ってなかったのも一部ありはしましたが、提供も早めで、この金額で無制限のコースがあるのはありがたかったです。
地下の席で携帯の電波が入りにくかったりするのは仕方ない面もありますが、大変満足できましたのでありがとうございました。
30代前半/女性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/05/25
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

