ステーキ宮 東金店 口コミ
口コミ機能について
ナカさん
50代前半/男性・来店日:2026/06/18・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
チキングリルとサラダバーを注文。スープバーにじゃがいもの冷製スープビシソワーズが登場しサラダバーにカレーのスパイスを効かせたメニューも登場して暑い季節にぴったりでした。あといつも感心するのが宮はステーキナイフの刃切れがとても良いです。チキングリルのパリパリの皮と肉にナイフがスッと入りストレスフリーです。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【平日用】お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
孫の誕生会で伺いました。お味も良くスタッフの方も親切でした。
ディナー | 10人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【平日用】お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
ホットペッパーで予約して行きました。ランチのチキンステーキを頼みましたが1000円以内でスーフバーが付きライス、パンが食べ放題とコスパ最高です。チキンも熱々で皮がパリパリに焼けていてとても美味しかったです。スタッフの方もとても親切丁寧な接客で素晴らしいと思います。
ランチ | 3人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【平日用】お席のみのご予約
平日ランチは安いです!
サラダバーを付けると2,000円弱くらいでした!
コーンスープがとても美味しかった!
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
ナカさん
50代前半/男性・来店日:2026/06/08・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
平日ランチメニューから宮ハンバーグカレーにサラダバーをつけて。カレーに宮ハンバーグと目玉焼きを絡めていただきました。スープバーとサラダバーも安定した美味しさでした。野菜が欲しい時は宮で。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【平日用】お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。