大衆焼肉 かの助 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した96%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した93%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した90%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した88%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と67%
- 友人・知人と18%
- 記念日・サプライズ9%
- その他6%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
大衆焼肉 かの助 口コミ
20代前半/男性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
お肉の方も美味しくいただけました。
特にタンやハラミ、カシラなどは食べやすくご飯がとても進みました。ご飯もおかわりさせていただき、大変満腹になるものでした。
カルビやステーキ、ホルモンも美味しかったのですが、脂身が強く、一切れで満足だと感じました。
ただ、最後のプリンが美味しく、メッセージプレートもサプライズで出していただけて、そちらも美味しくいただけました。サプライズプレートを出していただいて、5分後くらいに退店のご案内をいただいたので、そこはもう少し早めに出していただき、お時間をいただけたらなと思いました。ですがプレートのアイス?ムース?がとても美味しかったのでペロリでした。
半個室のようになっていて特別な空間で過ごせました。
50代前半/女性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
お肉の質に対して料金も良心的!
何より、お酒のテラハイボールがお得過ぎる!
ウェルカムカードも嬉しい。
50代前半/女性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
お肉も美味しく、ボリュームもあって、接客もとても良かったです。
ゆっくり食べてれて、ドリンクは普通サイズを頼んだけど、100円アップで量が多いのが頼めるので、次回はそちらを頼もうと思います。
かの助ホルモンは絶対食べて欲しいです。
来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
初回利用から気持ちの良い接客で、お肉も美味しくて安くて利用してます。
今回、初めてサプライズでプレートを準備してもらい、持ってきていただいた店員のお兄さんの声量にビックリしていた息子でしたが(笑)
嬉しかったと話してました♪
お会計後にお見送りしてくれた店員のお兄さんが、『声大きかったですけど大丈夫でしたか?』と気にかけて下さり、最後まで気持ちの良い接客に大満足です!
ありがとうございました!
また利用させていただきます!
50代前半/女性・来店日:2026/06/10・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

