韓辛 KaraKara ホルモン 小倉 口コミ
口コミ機能について
なぁちゃんさん
40代後半/女性・来店日:2026/06/05・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつも利用しています。ギアラとマルチョウがたまらなく美味しいです!先日、友達と行った際に初めての部位ハツも食べましたがそちらもはまりました。昨夜は、クッパもいただきましたがとても美味しかったです。また行きたいです。
ディナー | 1人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
なぁちゃんさん
40代後半/女性・来店日:2026/05/25・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ホルモンが本格的で美味しいです。
特にギアラが大好き。ツラミを初めて食べました。ホルモンぽくはなかったですが美味しかったです!
ディナー | 3人
会計:10,001~12,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
フレイアさん
40代前半/男性・来店日:2026/04/22
ホットペッパーグルメで予約
良かったです!立地もいいし、味もいいし、コスパもいいです。
ディナー | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:お席のみのご予約
なぁちゃんさん
40代後半/女性・来店日:2026/03/07・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ホルモンがふわふわで、ギアラもちょっとこりこりしたところが食感良く、味もとても美味しかったです!初めて行きましたが、一人焼肉の穴場になりそうなのでリピートしようと思います。チヂミもすごく美味しかった。ごちそう様でした。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
いわぞーさん
50代前半/男性・来店日:2025/11/07
ホットペッパーグルメで予約
適度に空いてて味も良い。
穴場だと思う。
ディナー | 5人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。