天神ホルモン アミュプラザ小倉店 口コミ
20代後半/女性・投稿日:2026/05/16
鉄板で焼いてから提供されます。
ランチはご飯自分でおかわり取りに行くシステムで
調節しやすいのも最高!
30代前半/女性・投稿日:2026/04/23
ホルモンとお肉両方食べられて、ご飯のおかわりができるのも嬉しいポイント。
単身利用も多いので1人でも入りやすかったです。
30代後半/女性・投稿日:2026/04/06
50代後半/女性・投稿日:2019/03/23
毎日行きたい。
最高です。ずっと食べていたいです。ステーキとホルモンが同時に食べれてこの値段は他店にはありませんし味も最高です。天神ホルモンさんありがとうございますって感じです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

